http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c600858_0d09

From: anonymous
Date: 2002/02/06 01:29
Subject: フラット想定

>フラット想定

いちおう、現在のアセンブリ出力(-S)を
http://nikq.nothing.sh/osask/helloc4.s
においておきます。
見事なまでに.textセクションに文字列が配置されてます。

オプションで変えられるといいんですが
そういったオプションはなさそうです。
ということは、gccの吐き出したasmを
手で書き換える必要が・・・!?

> VCのobj

何度か再試してみたんですが
エントリーアドレスが-3とかとんでもない値に
ぶっ飛んでしまってますね。

なんでやろ。チェックしてみます。