[OSASK 3127] make21a(Re: sb21a).

小柳です。

make21a をリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make21a.lzh

今までは、各バージョンのアーカイブを保存していただけだったのですが、
今回は自分の勉強もかねて CVS を導入してみました。(ver.1.1から)

ところで、ファイル名やディレクトリ名の末尾の '0' はメジャーバージョンを
表しているのでしょうか? > 川合さん
例えば pokon0 が pokon1 となったとしたら、全く別物という意識なので
しょうか。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   sb21aをベータリリースしておきます。みなさんは、小柳さんのmake2
> 1をお待ちください。・・・よろしくお願いします。>小柳さん
>
>   このソースで、AT版、TOWNS版、VMware版、Bochs 1.3版、Bochs 1.2.
> 1版が生成できます。

VMware と Bochs 1.2.1 でコンパイルして少しだけ動作を確認しました。
あとはTOWNS の画面まわりのオプションをdepend.makに追加したいと
思っています。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS