http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c60da63_12952

From: 川合秀実
Date: 2002/02/06 16:25
Subject: Re: no const

>やってみました。
>http://nikq.nothing.sh/osask/mingw2.o
>リンクでき、きちんと動きました。

 おお、それは良かった・・・ということは、constオブジェクトも.dataセクシ
ョンへ入れてしまうというオプションさえ見付けてしまえばこっちのものです。
そういうコンパイルオプションはありませんか?

 ところで、上記ファイルはダウンロードできるんですが、全くリンクできませ
ん。たぶん、バイナリーモードになっていないんだと思いますが・・・。という
ことで、残念ながらこちらではリンクできることも動くことも確認できていませ
ん。

 あのう、大変申し訳ないのですが、以後はできるだけ.lzhの形でアップロード
してもらえないでしょうか?たとえファイルが一つであっても、です。これなら
ファイルサイズは小さくなりますし、CRCチェックもつきますから。