[OSASK 3135] Re: make21a.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/02/06 00:49:17 の「[OSASK 3127] ma
ke21a(Re: sb21a).」で書きました:

>make21a をリリースします。
>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make21a.lzh

  ありがとうございます。

>今までは、各バージョンのアーカイブを保存していただけだったのですが、
>今回は自分の勉強もかねて CVS を導入してみました。(ver.1.1から)

  おお、・・・なんかあちこちにCVSというディレクトリがあって、な
んだかそれっぽいです(註:僕はCVSが分かりません)。

>ところで、ファイル名やディレクトリ名の末尾の '0' はメジャーバージョンを
>表しているのでしょうか? > 川合さん
>例えば pokon0 が pokon1 となったとしたら、全く別物という意識なので
>しょうか。

  はい、そうです。プログラム間のインターフェースが劇的に代わると
か、全面的な書き直しがあると、pokon1とかに変わります。

>VMware と Bochs 1.2.1 でコンパイルして少しだけ動作を確認しました。

  僕はTOWNS版を作って走らせてみました。起動しますし、新規に追加
された機能をいくつか試してみました。問題ありませんでした。