http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6200a9_7d42

From: 川合秀実
Date: 2002/02/07 13:20
Subject: obj2bi1c.

[OSASK 3138]へのレスです。自己レスです。

>です。nlinkにはできるので、nlinkから技術を学ばせていただくことにします(
>ありがたや〜)。しばらくお待ちください。・・・ちなみにmingw2.lzhはばっち

 学びました。これでどうでしょう。

  http://www.imasy.org/~kawai/osask/obj2bi1c.lzh

 以下は余談です。

 今回は苦労しました。調べるうちにこんな事が分かったからです。

1.lcc-win32とMinGWをオブジェクトファイルを扱えるようにすると、VCのオブ
  ジェクトファイルが扱えなくなる(nlink.cの状態)。

2.MinGWとVCを扱えるようにすると、今度はlcc-win32がだめ。

3.VCとlcc-win32を扱えるようにすると、元どおりになってMinGWがだめ。

 これは三すくみです。やっているうちに、悪いのはlcc-win32のような気がし
てきたんですが、これを今捨てるのはダメージが大きすぎて論外です(bss内のシ
ンボルをセクション0で宣言したりするので・・・)。・・・そしてなんとか、う
まいテクニックを発見して、3つすべてに対応できるようになりました。

 これでobj2bim1はばっちりなのかな???