http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c63dd38_5687

From: 川合秀実
Date: 2002/02/08 23:14
Subject: Re: Thinkpad 360CEでキーボード動作せず

>恐らく、βテストのところにキーボードを認識させるものがありそうななさそうな雰囲気ですが、何か対処法があるのでしょうか?

  いえ、ベータテストのところには該当するものはありません。

  [OSASK 3116](2/4)はご覧になられたでしょうか?前のスレッドにお返事を書
いておいたのですが・・・。そこにCapsLockについてのことを書いておいたので
、その点を中心に試していただけないでしょうか?

  なお[OSASK 3116]ではosat20r.lzhを前提に書いてありますが、もちろんosat2
1r.lzhで試してもかまいません。どちらでも結果は同じですから。