[OSASK 3156] make21(Re: make21a).

小柳です。

"I.Tak." wrote:

> "KOYANAGI, Masaaki" さん、こんにちは。I.Tak. です。
>
> Thu, 07 Feb 2002 23:46:30 -0000 の
> [OSASK 3146] Re: make21a.
> に返信です。
>
>  試しました。ばっちりです。

ありがとうございます。
make21b を make21 として公開しました。
VMware や Bochs 用のバイナリは後で用意しようと思います。

> っていうのは、そのマクロを作らないってことなんですね。

このあたりの生成規則は rules.mak を見て下さい。

そういえば、TWVSW の数値の範囲は 768〜1024ですが、
 8の倍数でなければならないなどの制限はあるのでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"