[OSASK 3178] OSASK2.1 ウィンドウの色

 nisi です

 OSASK2.1を使っていて気になったことなんですが、アク
 ティブウィンドウは青で、他のウィンドウは黒ですが、た
 まに灰色のがあります。(以前からだったようにも思いま
 すが)あれは何をあらわしているのでしょう・・・どこか
 に書いてありましたっけ・・・
 動作を見るかぎりでは、ウィンドウ全体が表示されている
 ものが灰色になっているようなのですが。

 あと、起動したときNumLockが外れていて、テンキーが使
 えないるのは、私の環境の問題でしょうか?

 以上、細かい点ですみませんが(^^;)分かる方いましたら。

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/