[OSASK 3179] RE: OSASK2.1 ウィンドウの色

 nisi です

 自己レス。

>  動作を見るかぎりでは、ウィンドウ全体が表示されている
>  ものが灰色になっているようなのですが。

 灰色のはバックで動いてますね。(いまさら気付いた)

 ところで、
 「僕たちが作っている夢いっぱいのOS」
 今、気付きました(^^;) いつのまに?>川合さん

--
nisi <turoremo !Atmark! ruru.ne.jp>
http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/