[OSASK 3190] Re: BBS: メンテナンス完了

  こんばんは、川合です。これはBBSからの書き込みですが、MLにレス
を書くことにします。

mone !Atmark! imasy.org さんは 2002/02/11 14:40:20 の「[OSASK 3189] BBS:
メンテナンス完了」で書きました:

>OSASK伝言板のメンテナンスが完了いたしました。

  ご苦労様でした。

  Subjectもちゃんとなっているし、大進歩です。

  ところで、出だしのメッセージ部分が、

>この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

に戻ってしまったみたいで、ほんのちょっと残念です。まあ本質的な問
題じゃないんだけど。1年後とかでもいいので、何かの折りに点が多く
なかったこの前までのバージョンに戻してもらえると嬉しいです。