[OSASK 3191] OSASK親指

 こんにちは。I.Tak. です。

 ついに、親指シフトのベータ版ができてしまいました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/garage/ts.lzh
操作方法などについては、添付の説明書をご覧下さい。

 今回は、tek0コマンドと展開後のコマンドをくっつけて、ライブラリの
呼び出しを一回で済ませるというせこい技を編み出してしまいました。
helloもさらに2バイト縮みます。問題ありませんよね……?

P.S.
この間言っていたASKA on TOWNS-gppは玉砕しました (T_T

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm