[OSASK 3232] BOARD: Re: FlashPath

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6f281f_838d

川合秀実

>はじめまして。最近OSASKを試し始めた者です。

  ありがとうございます。

>フロッピーは対応しているのでもしかしたらと、
>無謀にもFlashPathに書き込まそうと試みてみました
>が当然のごとく駄目でした。Webで色々調べた所、
>先頭トラックがリードセクターのようです。
>ブートセクターもあるようなので、対応すると大容量
>OSASK環境ができるのかもしれません。

  面白そうなお話ではありますが、僕がFlashPathを持っていない以上、当分の
間の対応は絶望的です(やはりデバイスが手元に無いと十分な開発ができません
から)。すみません。・・・もちろん、どなたかがやってくれるかもしれないと
いう可能性はありますが。

  とにかく次にサポートすべきストレージデバイスはハードディスクです。ハー
ドディスクは僕も持っていますから、開発できるはずです(それでもすぐにとい
うわけには参りませんが)。