[OSASK 3237] BOARD: Re: 動作報告

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c6f4365_eced

川合秀実

(このスレッドはなぜかOSASK-MLに投稿されませんでした。原因を突き止めても
らえると助かります。>伊藤さん)

>フロッピー交換したらちゃんと動きました。
>失礼しました!
>
>僕にはまだプログラミングの技術がないので消費者のような感じで
>関わっていきたいと思っています。
>
>よろしくお願いします。

  とにかく動いてよかったです。変なバグだったら大変なので。

  「消費者のように」と書かれていますが、不具合があったら報告してくださる
なんて、かなり協力的な消費者です。・・・僕としては時々試していただけるだ
けでも大助かりです。感謝しています。

  こちらこそ、よろしくお願いします。