[OSASK 3238] Re: BMPV05 Release

こんにちは。I.Tak. です。

Sun, 17 Feb 2002 05:23:04 -0000 の
[OSASK 3235] Re: BMPV05 Release
に自己レスです。

> そのときは eax=88 edx=80 となっていました。ここは画像の幅を eax に保持
>しているはずなので(実験台はtest128.bmp)、アラインの計算をしくじったので

 よくよんだら見当違いでした m(_ _)m 下の話は多分バグに関係ありません。
さらに縮めるための助言だと思ってください(^^;
 あと忘れた事を一つ。
    TEST(cl,0xff);
        ↓
    TEST(cl,cl);     または
    cl &= cl;        または
    cl |= cl;
一バイト縮みます(^^;;;

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm