[OSASK 3249] BOARD: Re: mswp02

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c71b9f8_0ec8

川合秀実

(OSASK ver.2.2へのバンドル)
>はい,結構です。できるだけ時間とスコアの機能をつけたものがバンドルされるよう
>がんばりたいと思います。最近は私も忙しいので,進まないかもしれませんが。

  まあお忙しい時は無理なさることはありません。仮にver.2.2に間に合わなく
ても、ver.2.3以降があるわけですし。

>お願い致します。ベータ版はまだ使ったことがなかった(すみません)ので,
>これを機に試してみたいと思います。

  今回の場合は、テストというよりも新機能先取りという感じですが、それでも
多少の危険があるのは確実ですので、まずは以下のページをよく読んで心構えを
してください。

    http://www.imasy.org/~kawai/osask/kyujin.html#betatester

  そしてOSASK/AT ver.2.2用のベータ版は今のところseldon9aだけなので、[OSA
SK 3233]を読んでください。

  今回のかりんさんに必要なのはlib_getrandseed()の使い方でしょう。[OSASK
3246]を参照して、test029を得てください。また、gglib08a(新しいguigui00.h)
も必要です。・・・これできっとかりんさんなら、使い方を十分に推測できると
思います。

  もしご不明の点がありましたら、この伝言板などをご利用ください。