[OSASK 3195] BBS: Re: Re: OSASK アプリ(3)

この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい
http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c67e52a_176d5

かりん

遊んでいただきありがとうございます。

ウィンドウサイズの横幅ですが,確かにそうですね。
気をつけるようにしていたのですが…。修正しておきます。

>  かりんさんはたくさんOSASKのアプリを作られ、しかもそれを川合堂ライセン
>ス-01の元で公開なさっています。これをもっと多くの方々に容易に入手できる
>ように、ダウンロード用のページを作っていただけないでしょうか?

ダウロード用のページですか,分かりました。簡単なものでよければ
近いうちに用意しますね。でも,たった3つはたくさんではないですよ(笑)。

>  これはかりんさんのせいではありません。ご安心ください。これを回避するテ
>クニックはありますが、もっといいのは、OSASK側に手伝ってもらうことです。
>そういうサービス(=乱数の種を提供してくれるファンクション)を近いうちに用
>意いたしますから、しばらくはこのまま我慢してください。

はい,素直にOSASKに手伝ってもらいます。