[OSASK 3258] kbmpvc01.

  こんばんは、川合です。

rakkyo さんは 2002/02/19 19:48:41 の「[OSASK 3257] Re: BMPV05 Re
lease」で書きました:

  この2つについて、C言語でやってみました。kbmpvc01です。ベータリ
リースしておきますので、らっきょさん、ご覧ください。

  ご覧になれば分かると思いますが、レジスタへ詰めるとか、そういう
ことは関係ない話です(もちろんレジスタへ詰めるというテクニックも
併用できますが)。