[OSASK 3294] Re: kbmpvc01.

こんにちはらっきょです。
またまたご指摘どうもありがとうございます(^^

>  この2つについて、C言語でやってみました。kbmpvc01です。ベータリ
> リースしておきますので、らっきょさん、ご覧ください。
さっそく見てみました。
今見よう見まねで改良中です。
もうすこしお待ち下さい(^^;;

>   ご覧になれば分かると思いますが、レジスタへ詰めるとか、そういう
> ことは関係ない話です(もちろんレジスタへ詰めるというテクニックも
> 併用できますが)。
とりあえず難しそうなので、今度にしてみます。

ここより[OSASK 3259]デバッグアドバイスへの返信。

> 僕が怪しいと思ったのは、302〜305行目です。・・・なんかレジスタ
> がおかしくありませんか?このせいで、work->lib_opengraphbox.x_siz
> eがすごい値になっているような気がします。
大当たりでした。
こんなミスばっかりですいませんm(_ _)m

デバッグのスタイルについてのご指摘も読ませて頂きました。
さっそく参考にさせてもらいます。

今回もいろいろ有り難うございました。
それではまた。

連絡、報告、苦情の宛先:
http://homepage2.nifty.com/rakkyo-taro/
又はrakkyo-taro !Atmark! nifty.comのらっきょまで