[OSASK 3314] Re: OSASK伝言板に書き込めません.

ども、もねです

>   先ほど、OSASK伝言板に書き込もうとしたところ、

> と言われてしまいました。これはどうしたらいいのでしょうか?

ディスクがいっぱいになってました。
ので、不要なファイルを消して空きを増やしたので書き込める様になってます。
ただ、いままでのスレッドデータが飛んじゃいました。

空きディスクの多いAfisに掲示板うつしますかね〜?

--
 <mone !Atmark! imasy.org>