[OSASK 3317] Re: OSASK伝言板に書き込めません.

  こんにちは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2002/02/26 23:19:03 の「[OSASK 3314] Re: OSAS
K伝言板に書き込めません.」で書きました:

>ディスクがいっぱいになってました。
>ので、不要なファイルを消して空きを増やしたので書き込める様になってます。

  これはありがたいです。ごくろうさまでした。が・・・

>ただ、いままでのスレッドデータが飛んじゃいました。

  これは参りました。バックアップとかは無いのでしょうか?

  まあ、OSASK-MLのログがあるから完全に失われたわけじゃないんだけ
ど・・・。

  もしバックアップからの復旧が予定されていないなら、OSASK伝言板
のトップに以下のような記述をしてもらえないでしょうか?(これは提
案であって、お願いではないです。賛成できなければ、やらなくてかま
いません)。

---

  このOSASK伝言板への書き込みは、OSASK-MLのログにも残ります。し
たがってOSASKに関係の薄い書き込みは、控えるようにしてください。

  軽い雑談などは、2ちゃんねるのOS板の"どうしてOSASKのスレ
がないの?"という掲示板などがおすすめです。他に掲示板を作って、
ここで紹介してくださってもかまいません。・・・掲示板ごとに固有
の雰囲気がでてくるでしょうから、それにあわせてお選びください。

  古い投稿は、OSASK-MLのログを参照してください。

  2002.02.26までの投稿は、手違いにより削除してしまいました。お詫
び申し上げます。OSASK-MLのログには残っているので再投稿の必要はあ
りませんが、もっと議論を深めたいときは新規投稿してスレッドを再度
作ってください。

---

>空きディスクの多いAfisに掲示板うつしますかね〜?

  その辺の判断はお任せします。僕としてはどちらでもかまいません。