[OSASK 3334] Re: sb22a.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   OSASK ver.2.2のソースである、sb22aをベータリリースしました。お
> そらく小柳さんがmake22を用意してくださるでしょうから、みなさんは
> しばらくお待ちください。
>
>   今回もよろしくお願いいたします。>小柳さん

document.txt における BOCHS 用の pcat/base.asm の変更箇所が ver.2.1 と
異なっているように思います。どこを変更したらよいでしょうか?

base.asm が PC/AT 用と TOWNS 用に分離されていますが、何か機種依存部分
が追加されたのでしょうか?(純粋な興味です。)

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"