[OSASK 3340] Pioneer0リファレンス

 こんにちは。I.Tak.@ヒマ です。

 pioneer0のコマンドリファレンスを書いてしまいました。
全てのコマンドを網羅し、可能な限り使い方を説明してみました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/p0cref.lzh

 ほとんど自分が理解するためなので、川合さんの説明と用語が
違う部分もあります。このリファレンスを読む人はコマンド番号に
加えてCのマクロ名をも覚えなければ川合さんと日常会話ができない
かも知れません(^^;

 J-TYPEやR-TYPEなどの目次機能のあるビューワで読むことを想定
しています。TOWNSもそんな気の利いたビューワもないけど目次が
欲しい!という人は
    grep ^0x p0cref.txt > contents.txt
などとして目次を作ってください。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm