[OSASK 3339] Re: バグ発見.

小柳です。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   OSASK ver.2.2のバグを見つけたので報告します。
>
>   僕はmswp04が気に入っていて、弟とやり込んでいます。昨日弟が30秒
> を出して、それを超えられないものかとチャレンジを繰り返していまし
> た。・・・そうしたら、奇妙な現象に遭遇しました。
>
>   OSASKが完全に止まってしまうのです。すべての割り込みを受け付け
> ない状態になるようで、Ctrl+Alt+Deleteもできません。何の前触れも
> なく、急に止まります。
>
>   TOWNS版でも、同じようなことが起きました。AT版固有のバグという
> ことではなさそうです。

私も一度だけ遭遇しました。
sb22a を使って OSASK/TOWNS ver.2.2 をビルドして
起動し、mswp04 を起動して普通に遊んでいた時でした。
この時は 1時間もやってなくて、数分でした。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"