[OSASK 3378] Re: [FYI]PBO-FS.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI Masaaki さんは 2002/03/06 12:31:45 の「[OSASK 3374] [FY
I]PBO-FS(Re: 4つのディレクトリ).」で書きました:

>あまり関係ないかもしれませんが、オブジェクト指向ファイルシステム
>というのを見ました。
>
>http://homepage1.nifty.com/kaneko/pbofsa.htm
>
>ディレクトリレベルで継承機構を実現し、アプリケーション,
>設定ファイル,ユーザデータを同一ディレクトリで扱ったり、
>マルチユーザで見せる設定ファイルを変えたりするのは、
>有用ではないでしょうか?

  面白いです。これはOSASKに「委譲リンク」を導入するだけで済むの
で、サポートしてもいいです。・・・もちろん、僕の提案している4つ
のディレクトリシステムもそのまま残して、共存するという意味です。
どちらを使うか、もしくは両方使うのかということは、シェルに決めさ
せたいです。