[OSASK 3380] Re: teditc0d.

小柳です。

At Wed, 06 Mar 2002 05:19:30 -0000, Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   teditc0cのベータテストに関する報告が特にないのですが、だからといっ
> て一般公開を遅らせてばかりもいられないので(月刊OSASKに間に合わせた
> いので)、一般公開します。

teditc0c を使って tedit0.ini を少し書き換えてみましたが、うまくいきま
した。pokon の方で書き換え検出に shift + DEL が必要なのはbedit の時と
同じですね。

そういえばファイルを扱うアプリケーションで
ファイルオープン時にキャンセルができないのは、不便です。
API 的にはキャンセルされた場合に返るシグナルは定義されている
のでしょうか?

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"