[OSASK 3425] Re: jpn16v00a.fnt.

小柳です。

At Wed, 13 Mar 2002 02:34:03 -0000,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   おお、早い!
>
>   しかし残念なことに、僕はこのフォントファイルがうまくダウンロー
> ドできません。データーが化けてしまっています。[OSASK 3134]に書い
> たのと同じ状況になっているようです。・・・ということで、申し訳あ
> りませんが.lzh形式にしていただけないでしょうか?

http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/jpn16v00a.lzh
に置きました。

Windows 95 には Internet Explorer はありませんでしたっけ?
IE で URL をアクセスするとダウンロードの選択支が出るような
気がします。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"