[OSASK 3424] Re: jpn16v00a.fnt.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/03/12 22:46:19 の「[OSASK 3421] jp
n16v00a.fnt(Re: 日本語フォントの怪).」で書きました:

>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/jpn16v00.fnt
>
>OSASK 上で sjisall.txt を表示させたところ、
>問題ないように思えますがどうでしょうか?
>表示できる文字も増えていますし。

  おお、早い!

  しかし残念なことに、僕はこのフォントファイルがうまくダウンロー
ドできません。データーが化けてしまっています。[OSASK 3134]に書い
たのと同じ状況になっているようです。・・・ということで、申し訳あ
りませんが.lzh形式にしていただけないでしょうか?