[OSASK 3449] BOARD: Re: Re: OSASK の可能性について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3c967999_bece

nisi

 nisi です

>http://face.ruru.ne.jp/turoremo/osask/osask-bne-info.asp

 このページは見えますね(汗

 いや、トップページが消えちゃってまして。
 直したいんですがFTPがうまくいかなくなってしまって。
 直したくても直せないという(^^;)

 明後日の休みには見えるようにするつもりです。これ以上
 少なくともページが消えることはないと思いますので。現状
 で見えてないページはしばらく見えないままです。ごめんな
 さい。

 ではでは。