[OSASK 3513] Document 2.3 RE: Daniel9.

Hidemi KAWAI さん、こんにちは。I.Tak. です。

Thu, 28 Mar 2002 12:26:17 -0000 の
[OSASK 3512] Daniel9.
に返信です。

>  それと、I.Tak.さんにお願いです。TOWNS版、AT版の両方で、最低必
>要メモリを4MBと記述してください。4MBないとうまく動きません。メ
>モリ管理が適当になっているせいなんですが。すみませんが、よろし
>くお願いします。

 はい、やっておきました。
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/osask/readme23.lzh

 川合さんにお願いですが、OSASKダウンロードページに lisence.txt と
あるのはつづり間違いです。直してください……昔私が書いた物を(^^;
繰り返し使ってませんか? 今のドキュメントには license と書いてます。

----

 メルマガで言っていた引越しの時がついに来ました。というわけで、
しばらくネットには来られません。これからMLの購読中止を申しこみ
ます……それでは。

I.Tak. <msy !Atmark! catvmics.ne.jp>
http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/takhome.htm