[OSASK 3516] BOARD: Re: Bochs for win で

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ca43753_0410

川合秀実

>http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/osboch22.lzh
>に Bochs-1.3 for Windows で起動できる OSASK/AT version 2.2
>のディスクイメージを置きました。

  これはすばらしいです。小柳さん、ありがとうございます。・・・と早速試し
てみたのですが、おや?、うちではうまく行きませんでした。僕もBochs 1.3のW
indows版を使っています。小柳さんの環境ではうまくいっているのでしょうか?