[OSASK 3652] Re: osask on OSX

こんにちわ。TakYuasaです。返信が送れてすいません。

(初投稿が避難用ML上だったので、はじめましての方も多いですね。
去年の9月からMLを読んではいたのですがしばらく投稿はせずにいて、
今年の1月くらいから[osask on MacOSX]というページを作ってosask
掲示板の方に参加してました。
[http://www2.nsknet.or.jp/~yuasa/osask/indexosx.html])

川合さんは 「[osask-evac:0034] Re:osask
on OSX」で書きました:
>・・・僕がやってもいいのですが、ちょっとまっててください。
>もしver.2.5まで待ってもらえるなら助かるんですが・・・。
わかりました。では、申し訳ないのですがver2.5はお願いします。
2.6からはこちらでなんとかできるようにしますので。

#本当はMacOSX版のbochs1.3や1.4もソースコードからコンパイル
#できるのだけど、CodeWarriorという商用コンパイラが必要。
#Apple社製のフリーの開発環境でもコンパイルできたらしいが、
#bochsのオフィシャルぺージによれば"OSX版作者が多忙のためメン
#テナンスができない状況です。開発者求む。"とのこと。
#しばらく勉強してみようかな?

では。
-20020518TakayukiYuasa :-)
yuasa !Atmark! po2.nsknet.or.jp