[OSASK 3659] make25a(Re: Pete1).

小柳です。

make25a をベータリリースします。
http://homepage1.nifty.com/dreaming/osask/make25a.lzh

VMware と TOWNS で動作確認しています。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>
>   Pete1をベータリリースします。
>

>   これと同時にsrc25aというのもベータリリースします。これは上記バ
> イナリを得るためのソースで、make24と差し替えることで利用できます
> 。これにはI.Tak.さんのT-OSASKのコードも完全に内包されており、lcc
> へのオプションに-DTMENUを追加すれば、T-OSASKになると思います(な
> らなかったらごめんなさい。確認してません・・・どなたか確認してく
> ださい)。これで簡単にスクリーンショットが取れるかな?

-DTMENU で T-OSASK となるのを確認しました。T-OSASK にするには
depend.mak の TMENU = y の行頭の # を外して下さい。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS