[OSASK 3660] nask00c(Re: nasm-0_98-xdoc).

  こんばんは、川合です。

MITSUNARI shigeo さんは 2002/05/19 17:40:51 の「[OSASK 3658] Re:
 nasm-0_98-xdoc.」で書きました:

>NASMのソースのinsns.datは
>となってますから川合さんので正しいのではないでしょうか。

  こんなに早くお返事がもらえるとは!ありがとうございます。

>でもそうなってますね。

  このページは助かります。他にもちょっと不安なところがあったので
すが、全て解決できました。ありがとうございました。

---

  そんでもって、新しいNASKをベータリリースします。nask00cです。

  nask00bと比べて以下の命令が追加されています。

・整数命令
  MOV, XCHG, IN, OUT
  { ADD, OR, ADC, SBB, AND, SUB, XOR, CMP }
      → ただし、第二オペランドがimmの場合は未サポート

・浮動小数点命令
  i486DXまでで正式にサポートされている55命令の全て

  相変わらずラベルが使えません。ラベルが使えればちょっとは役に立
つかもしれないレベルになってきました。でも使えないので役立たずで
す(笑)。

  なおnask00c.exeは25.5KBです。まあこんなもんでしょう。

  もしもサポート範囲なのに正しくアセンブルされない例がありました
ら、ご報告ください。