[OSASK 3681] BOARD: Re: スケジューラ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ceb5a2e_bf38

川合秀実

[OSASK 3679], [OSASK 3680]へのレスです。

  ご指摘の通り、本当にスケジューラの問題を発見なさっている可能性もあるの
ですが、似たような件で現在の暫定的なOSASKのウィンドウシステムについて誤
解されている場合が多いので、その点を最初に確認させてください。

  Pete3はベータ版であり、それゆえに最低でもOSASK ver.2.4はテストされてい
ることと思います(このルールについては「求人リスト」の「ベータテスター」
の欄を参照してください)。そうであればOSASK ver.2.4のREADME.TXTの「5.2.
ウィンドウについて」はご覧になったと思いますが、そこを再度確認していただ
けないでしょうか?

  またこの件について今後ご意見を言われるのでしたら、まずは「ちょっと一言
」の「どうしてOSASKのスレがないの?」の444さんへのレスをお読みくだ
さい。

  以上の点をご理解いただけた上で、仕様に反するようなおかしな挙動がありま
したらぜひご報告ください。よろしくお願いします。