[OSASK 3682] BOARD: Re: Re: スケジューラ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ceb6971_100ad

2chねらー

>そうであればOSASK ver.2.4のREADME.TXTの「5.2.
>ウィンドウについて」はご覧になったと思いますが、そこを再度確認していただ
>けないでしょうか?

Readme.txtを見ていませんでした。
Windowを重ならないように複数のkcubeを注意して配置したところ
すべてのkcubeが動作しました。