[OSASK 3704] BOARD: 壁紙機能?

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cf3c8fd_8c2f

hideyosi

みなさんこんにちは。hideyosiと申します。

MLのログを拝見していると、なにやらOSASKに壁紙機能が追加されたとのこと。
ぜひ私も製作に参加したいのですが。
現在の「壁紙」の規格などを教えて頂けないでしょうか?

1.ええと、寸法は640×480でいいのでしょうか。
2.色数はたしか16色だそうですが、パレットなどはどうすればベストでしょう?
3.タイル機能、拡大機能などはありますか?
4.ファイルタイプはWindowsのBMPでよろしいのでしょうか?
5.私はそこそこのグラフィックソフトをもっていますが、Winのペイントなどで
  作成が可能でしょうか?。なにか気をつけることは?

以上、なにとぞよろしくお願いいたします。