[OSASK 3714] Pete8.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/05/29 22:51:38 の「[OSASK 3713] Re
: Pete7.」で書きました:

>pete7t を試したのですが、フォント関係がおかしいようです。
>jpn16v00.fnt, kor16v00.fnt が存在している状態で、起動直後に
>!GUIDE!.TXT を開くとフォント読込完了後に、テキスト表示が行われず、
>サイズ調整画面のままになります。
>その後アプリケーションが正常に起動されない状態になります。

  ご報告ありがとうございます。再現しました。

  さらに追求したところ、これはフォントの問題ではなく単にSIGNAL_R
EQUEST_DIALOGの受け付け回数が4回までという問題でした。・・・フォ
ントで2回、TEDITC00.INIで1回、TEDITC00.BUFで1回という風にこの回
数を超えてしまい、肝心のテキストオープンができなかったわけです。

  もちろんこのような受け付け回数の上限が生じるのはバグです。ポイ
ンタを間違えていました。そこを直したら直りました。

  ということで、Pete8をベータリリースします。今度こそ大丈夫かな
???