[OSASK 3713] Re: Pete7.

小柳です。こんばんは。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   Pete7をベータリリースします。

pete7t を試したのですが、フォント関係がおかしいようです。
jpn16v00.fnt, kor16v00.fnt が存在している状態で、起動直後に
!GUIDE!.TXT を開くとフォント読込完了後に、テキスト表示が行われず、
サイズ調整画面のままになります。
その後アプリケーションが正常に起動されない状態になります。

同じディスクで pete6t で起動した場合は問題ありませんでした。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"