[OSASK 3720] Re: Pete8.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/05/31 13:39:06 の「[OSASK 3719] Re: Pete8.
」で書きました:

>  これからこれをチェックしてPete9を置き換えますので、しばらくお
>待ちください。

  続報です。・・・この問題はresizer0では起きませんが、コンソール
からは起こるでしょう。これはこれでいいのです。いや、本当はあまり
よくないんですが、僕の意図した仕様になっているという意味でいいん
です(resizeコマンドは適当に作ったので直すのが面倒なのです)。なん
ならコンソール側のresizeコマンドを使用不能にしてもいいですが・・
・。

  ということで、とりあえずPete9の置き換えはしません。このままテ
ストしてください。よろしくお願いいたします。