[OSASK 3721] Re: Pete8.

  こんにちは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2002/05/31 14:32:58 の「[OSASK 3720] Re: Pete8.
」で書きました:

>  続報です。・・・この問題はresizer0では起きませんが、コンソール
>からは起こるでしょう。これはこれでいいのです。いや、本当はあまり
>よくないんですが、僕の意図した仕様になっているという意味でいいん
>です(resizeコマンドは適当に作ったので直すのが面倒なのです)。なん
>ならコンソール側のresizeコマンドを使用不能にしてもいいですが・・
>・。

  さらに続報です。「面倒」というほどの手間ではなさそうです。もし
Pete10やRicky0をリリースすることがあったら、ついでに修正を検討し
ます。

  Pete9に問題がなければ、このresizeコマンドの問題を抱えたまま一
般公開するつもりです(resizeコマンドはドキュメントに書かれていな
い隠しコマンドですので)。