[OSASK 3723] Re: Pete9.

小柳です。こんばんは。

pete9t を試しました。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。

>   おお、そのとおりです。バグを修正するときに違うバグを入れてしま
> ったようです。たびたびすみません。
>
>   これは利用中のファイルにアクセスしようとしたときに起こるバグで
> す。この例ではHELO.BINが2回利用しようとしたせいです。これは.BIN
> に限らず、DAIKU.MMLをmmlplayとteditc01で開いたときなどにも生じま
> す。

なるほど。

>   バグはすぐに直りました。Pete9です。今度こそバグがありませんよ
> うに!

今度は問題ないようです。

今日気づいたのですが、スクロールした状態で画面キャプチャすると、
キャプチャした画像も円筒スクロールしていますね。考えてみるとあたり
まえですが。オプセットバイト数を取って正しくなるようにできれば
いいなと思いました。w

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"