[OSASK 3725] Re: Pete9.

  こんにちは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2002/06/01 00:53:15 の「[OSASK 3723] Re
: Pete9.」で書きました:

>今度は問題ないようです。

  ご報告ありがとうございます。

  一応明日まで待ってみて、それでも問題がないようでしたらsrc25eを
ベータリリースすることにします。

>今日気づいたのですが、スクロールした状態で画面キャプチャすると、
>キャプチャした画像も円筒スクロールしていますね。考えてみるとあたり
>まえですが。オプセットバイト数を取って正しくなるようにできれば
>いいなと思いました。w

  ええ、うそ〜〜?!VRAMそのものがスクロールしちゃうんですか?こ
れはpete9tのPF6のことなんですよね???・・・そんなことが起きな
いことを前提にvgadrv0.askは書かれているのですが・・・(もしこの
前提が崩れると描画が乱れるはずです)。

  試しにうちのTOWNS HR20でやってみたところ、スクロールした状態で
キャプチャーしても問題なしでした。・・・小柳さん、詳しい状況を教
えてください。