[OSASK 3741] BOARD: Re: 動作報告+バグ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3cfa004f_164ef

川合秀実

(486)
>分からないのです、が、ということは、恐らくSXなのでしょう
>暇な時型番から調べてみます。

  急ぎませんから、のんびり調べてください。

>やりました!?バグ発見です。
>AT2.4バンドルのteditc01のバグです。

  ご報告ありがとうございました。再現手順が簡潔で、簡単に追試できました。
しかも重要かつ見つけにくいバグで、大助かりです。ありがとうございます。

  バグはteditcとOSASKの両方にあり、teditc01cとPete11で修正しました。

  ちなみに今回は画像ファイルは見ていません。せっかく用意してくださったの
にすみません。今後も文章で書けないようなややこしい状況のとき以外は画像を
用意しなくていいです、ご面倒でしょうから。・・・必要なときは、こちらから
お願いすることにします。

>次バージョン近くてすいませんが
>バグがつぶれたことを喜ぶのでしょうかね…

  一般公開はさらに延期です(6/7になりました)。Pete11をベースにベータテス
トを十分にやらなければいけないので。なおPete11というのはOSASK ver.2.5の
ベータ版のコードネームです。とにかくバグがなくせたのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

  今後も何かありましたらよろしくお願いします。