[OSASK 3753] Re: osask on osxの続き

  こんばんは、川合です。

TakYuasa さんは 2002/06/03 23:10:34 の「[OSASK 3752] osask on os
xの続き」で書きました:

>だいぶ前に言っていたosask on osxの公開ページが
>かなり暫定的にではありますが、開設できたので報
>告しておきます。アドレスは、

  ご連絡ありがとうございます。まあver.2.4のディスクイメージであ
ることは現時点ではしょうがないでしょう。だからいいです。また時間
がとれたらその時の最新版に更新してください。

>#osaskダウンロードのページ
>#(http://www.imasy.or.jp/~kawai/osask/dlat**.html)
>#などの、ぼくのページへのリンクを新ページに変更し
>#てください。

  了解しました。ところで、これはyuasaさんのOSASKページへリンクし
てもいいのでしょうか?それとも[OSASK 3752]で書かれたトップページ
へリンクした方がいいのでしょうか?