[OSASK 3752] osask on osxの続き

こんにちわ。yuasaです。

だいぶ前に言っていたosask on osxの公開ページが
かなり暫定的にではありますが、開設できたので報
告しておきます。アドレスは、
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240110/
です。「ver2.5も出るというのに、ディスクイメージ
は2.4だ!」とか「ドキュメント簡潔すぎない?」など、
つっこみどころは満載です。おいおいなおしていこう
と思ってはいるのですが、、、どうなることやら :->
(連続した時間が割けないので、どうも進まない。。)

「これはヤバイんじゃない?」的な危険なミスがあっ
たらすぐに対処しますので、お気付きの方はぜひ御指
摘ください。

#川合さんへ
#osaskダウンロードのページ
#(http://www.imasy.or.jp/~kawai/osask/dlat**.html)
#などの、ぼくのページへのリンクを新ページに変更し
#てください。

でわ

-20020603TakayukiYuasa :-)
g240110 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp