[OSASK 3760] Pete12.

  こんにちは、川合です。

I.Tak. さんは 2002/06/05 10:34:44 の「[OSASK 3759] Re: Pete11.」
で書きました:

> 遅くなってすみませんが、pokoに障害を見つけました。
>スクロールすると以降のコマンドを受け付けなくなります。何でもいいん
>ですが、memoryコマンドあたりを連発してみてください。

  確認しました。ご報告ありがとうございます。

  修正版のPete12をベータリリースします。そんでもって一般公開予定
日を6/9に延期します。

> 説明書は、やっぱりスクリーンショットを隠し機能とする方向で書きます。
>撮ってもどう見たらいいんだ?とか説明が多そうな気がしてきたので(^_^;

  なるほど。了解です。