[OSASK 3759] Re: Pete11.

 こんにちは、I.Tak.です。

 遅くなってすみませんが、pokoに障害を見つけました。
スクロールすると以降のコマンドを受け付けなくなります。何でもいいん
ですが、memoryコマンドあたりを連発してみてください。

~~~~~
 説明書は、やっぱりスクリーンショットを隠し機能とする方向で書きます。
撮ってもどう見たらいいんだ?とか説明が多そうな気がしてきたので(^_^;

では。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/