[OSASK 3786] BOARD: Re: スクリプトのファイル書き込み他

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3d020d6d_c118

Gaku

こんちは。Gaku です。

[OSASK 3785] への自己レスです。

> lib_resizemodule の競合時の動作は
> ファイルのより大きいサイズへの変更は失敗する。
> ファイルのより小さいサイズへの変更は成功する。
> なのでしょうか?

こちらの手違いです。
4096byte 以下のときのみリサイズしてました。
申し訳ありません。

それと、画像操作関係でメモリリークがありました。
というか、メモリ解放をすっかり忘れていました。
頭にアリンコでも住んでるいるのでしょうかね。

これは酷いのでこれから修正して来ます。
取り急ぎ連絡まで。

それでは。また。