[OSASK 3787] Re: src25f.

 >  hideyosiさんが作られた壁紙([OSASK 3709]参照)をどうしようか悩
 >んでいるのですが、どなたか色を交換したバージョンを用意できないで
 >しょうか?色番号#7と#8を入れ替えていただきたいのです(パレットも
 >入れ替えれば、普通のビュワーでもそのまま観られるでしょう)。

そのまんま、色を変えればいいんですよね?
出来ましたけど…きれいじゃないですよ!?
[OSASK 3711]のをDLしてみましたが
それと同じ状態に変わります。
パレットの順番が違うようですね。
順番の入れ替え方が分からないので、色だけ変えておきました。

 >  ついでに、800x512のバージョンも用意してもらえるとTOWNS版にとっ
 >て都合がいいのですが、まあこれは僕が800x600のやつをWin95のペイン
 >トでサイズ変更できるので、面倒でしたらやらなくてもいいです。
まとめてzip圧縮です。(LHAより小さかった)
http://popup3.tok2.com/home/blue/osask/irekae.zip
200KBです。