[OSASK 3789] Re: src25f.

[OSASK 3787]の追加です。
 >パレットの順番が違うようですね。
 >順番の入れ替え方が分からないので、色だけ変えておきました。
えっと…バイナリエディタで最初のパレット定義部を
いじってやれば良さそうだと分かりました。
(OSASKでもWinでも普通に表示)
00区切りになっていて、C0C0C000808080を
80808000C0C0C0にすれば良さそうでした。
バイナリのビューワーはありますが
エディタの方は無いのです。
エディタ入れてやっておきましょうか?
エディタがあればお勧めは?